

「下」に突入(^Д^)

 犯人に告ぐの 上 を読み終わり
下 に突入しました

やっとです

最近 文化祭・合唱コンクール・運動会があって
なかなか更新できず、すみません

犯人に告ぐ とても面白いです

読み応えがあります

私が最近はまっていることは
PSPのペルソナ3です

発売から少ししてからの
購入となりました

とても面白いです

今は安くなって出ているので
ぜひやってみてはどうでしょう

http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm08044.html

他にはまっているのは

太鼓のオワタツジンです

まじ最高です

特に
初音ミクの激唱はいい

是非やってみては

http://meipoforhangame.blog38.fc2.com/blog-entry-1.html



怪物くん!!


みなさんは、嵐の大野くんが主演をしていたドラマ、怪物くん を覚えていますか??

怪物くんが映画となって帰ってきますΣ(´∀`;)

3Dですよ(;゚Д゚)!

私はもう前売り券がを買ってあります♥

楽しみです(笑)

11月26日!!!!

読み始めました(-^〇^-)


雫井脩輔さんの 犯人に告ぐ 読み始めました

上の半分位まで読んでいます

下も買ってあるので準備万端です

これから読むぞぉ

読み終わりました(´∀`*)


雫井脩輔さんの  犯罪小説家   読み終わりました

実に深かったです

今泉さん いい味出してますね

人の死が身近に感じられました

凍て鶴 という作品がこの本の中にはあります

ぜひぜひ読んでみたいです

ぜひ 犯罪小説家 読んでみてください


この本に期待Σ(´∀`;)


今私が読んでる本は

雫井脩介さんの

犯罪小説家

です。

とっても面白いです

本屋に並んでいるのをみて

ついつい目がいってしまい、買いました

一緒に

犯人に告ぐ  の上も買っちゃいました

とても楽しみです
プロフィール

水川 樹羅

Author:水川 樹羅
本が大好き中学生の
水川樹羅 です(^Д^)

私と同じような趣味のひと

ぜひぜひ話しましょう(#^.^#)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

